新キャラとかほにゃららの主張とか

29話ですが、現在順調に進行中…かな。
ちょっと色々あって動揺してたけど…

25話と同様に対談回になる予定。
こういう回って、展開上どうしても必要だけど案外撮影にしにくい回だったりもする。
動きが小さく場面の切り替わりも少ない代わりに、似たようなSSばっかりにならないよう注意が必要ですねー。

でもって、29話の撮影の合間に新キャラ作ってた。
合間というか、先週末はそれにかかりっきりになってしまった感。

 

171214_1

 

171214_2

 

171214_3

 

171214_4

 

171214_5

 

171214_6

 

171214_7

 

171214_8

 

171214_9

 

171214_10

 

171214_11

 

171214_12

先日言っていたダンマーなのですが、頂点編集やらテクスチャ改造を重ねて大分見られる顔にはなってきた…かな?

一応ダンマーRaceだけど、種族特性を消しすぎたためダンマーRaceである必要なくね?という気もしなくはない。

髪型に迷い中。
最後のポニーテールは、髪型に合わせた髪飾りMODもあり。
でも、髪色が極端に変わってしまうなぁ。

そしてキャラメイクしている間にキャラ設定が結構変わってきた。

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 自分だけが出してもらえてないとか思ってませんか?
    しょっちゅう雑談してても番が回ってこない奴もいるんですがそれは(´◉ω◉` 😉

  2. 返信が遅くなって申し訳ありません。
    どう返そうかと悩んでいたのです。

    ツイッター利用者の方でしょうかね?
    色んなタイプのキャラを作って公開すれば、確率が上がる…気がします。
    私から言えるのはそれぐらいです。

    また、りさのように完全にそういうのを諦めて自分で創作するのも手かもしれませんよ?

  3. アンチの相手は精神的に疲れますね。
    彼らは嘘・本当に関係なく自分が言いたい事を吐き出し
    それによって相手がどんな気持ちになろうとお構いナシです。
    特に自分が正しいと信じている輩こそやっかい以外ありません。

    私はりささんのキャラクターや物語が好きで楽しみにしている一人です。
    コラボ云々は分りかねますが、ハードルが高いイメージで概ねりささんのお考えに近いです。アンチがつくのはそれだけ色んな人が見ている証拠ですが、やはり傷つく言葉は心に残ります。でも私以外にもりささんの作品を楽しみにしている人が必ずいます。

    SNSは楽しいですが下手をすれば心がすり減るのも事実です。
    うまい言葉は見つかりませんが、りささんの生み出した作品が好きです。
    また作品を拝見しにお邪魔します。

  4. >kai様

    初めまして。
    励ましのメッセージをありがとうございます。
    自分が作るキャラクターや物語を閲覧者様に「好き」と言って頂けるのは、非常にありがたいことです。
    やはり、こうして創作物を公開する上で、とても励みになります。
    自分は現金なもので、「うーん」と思うことがあってもこういったメッセージを頂けると「よし!頑張ろう!」となる奴ですw
    仰る通り、SNSはなかなか難しい側面もあり、使う側との相性もあるのかなぁ…と思うこともあります。

    今、私生活のほうでばたばたしているため少々停滞中ですが、近い内に新話を掲載したいなーと思っております。
    またご拝読頂けると嬉しい限りです。