Browsed by
カテゴリー: Diary

保護者同伴でアンダー・サールザル

保護者同伴でアンダー・サールザル

禁じられた伝説全編をクリア。
纏めようかともおもったけど、分けることにした。

先日、第三紀のシロディールにて(おそらく最後の)グレイフォックスになった。
なので、そろそろThe Gray Cowl of Nocturnalを始めようかな。

とある盗賊の物語のほうは、この数週間ほど何かすごく行き詰って、書いては消し消しては書き直しを続けてたなぁ。
とにかく思い付くことをつらつら書いていたら、ふとした表紙に進むようになったけど。
文章がさくさく進むのはいいけど、撮影もせねば…w
キャラメイクの手直しとか撮影環境のあれこれとか、ちょっと細かい作業が入るので更新自体はもうちょっと先になりそう。

というか、PC上で小説書いてそれで半分以上満足してる感あり。
うーん、あまりよくない傾向かな。

 

※クリックでポップアップします

メイにセクシー系は似合わない(確信)

懲りずにコメント欄付けたけど、結局また外すことにした。
…うん!一時の気の迷いだ!
魔が差したってヤツですな!

まぁ、あれによって色々炙り出せたから良しとしよう(負け惜しみ)

wordpressのお引越しはプラグインを使えばかなり楽に出来て、このサイトのコピーを簡単に作ることが出来た。
数少ない常連さん2名がSNSにてウチのことをpgrしてるのがわかり、また鬱陶しいことが起きる前に引っ越すのもありかなぁと思いつつ、とりあえずはブロックを利用しつつ現状維持の方向で。